映画『トイ・ストーリー4』のあらすじ・みどころは?

トイ・ストーリー4

トイ・ストーリー最新作、ピクサーの長編映画『トイ・ストーリー4』が2019年7月12日(金)に全国ロードショーされます。

公開まで1カ月半に迫った『トイ・ストーリー4』のあらすじとみどころをご紹介します。

スポンサーリンク



映画『トイ・ストーリー4』のあらすじ

“おもちゃにとって大切なのは子供のそばにいること”─

新たな持ち主ボニーを見守るウッディ、バズらの前に現れたのは彼女の一番のお気に入りで手作りおもちゃのフォーキー。彼は自分をゴミだと思い込み逃げ出してしまう…。

ボニーのためにフォーキーを救おうとするウッディを待ち受けていたのは、一度も愛されたことのないおもちゃや、かつての仲間ボーとの運命的な出会い、そしてスリルあふれる遊園地での壮大な冒険だった。

見たことのない新しい世界で、最後にウッディが選んだ”驚くべき決断”とは…?

世界中が涙した前作を超える、「トイ・ストーリー」史上最大の感動のアドベンチャー。その結末は、あなたの想像を超える──。

前作「トイ・ストーリー3」では見ることができなかった、ウッディの恋人「ボー・ピープ」が帰ってきます。

─「あなたはまだ─本当の「トイ・ストーリー」を知らない。」─

映画『トイ・ストーリー4』のみどころ

今回の『トイ・ストーリー4』のみどころといえばやはり、ボー・ピープとの感動の再会ではないでしょうか。

ウッディが大切な仲間を選ぶのか、新しい世界を選ぶのか結末も気になるところです。

そしてこれからの子供とおもちゃの関係がどのように描かれていくのか注目です。