映画『X-MEN:ダーク・フェニックス』のあらすじ・みどころは?

X-MEN ダーク・フェニックス 映画引用:http://www.foxmovies-jp.com/darkphoenix/

X-MENシリーズ7作目となる『X-MEN:ダーク・フェニックス』が2019年6月21日(金)に劇場で公開されます。

シリーズ初のウォルト・ディズニー・スタジオ・モーション・ピクチャーズ配給作品である『X-MEN:ダーク・フェニックス』のあらすじとみどころについてご紹介します。

スポンサーリンク



映画『X-MEN:ダーク・フェニックス』のあらすじ

アポカリプスから人類を救う戦いから10年。

サイコキネシスとテレパシーの特殊能力をもつミュータントであるジーンは、宇宙でのミッションで起きた事故が原因で自分の中のダークサイドが増幅し、制御不能になってしまう。

そして、彼女の内に封じ込められていたもう一つの人格〈ダーク・フェニックス〉が解き放たれ、地上の生命体が全滅しかねない危機が訪れる。

ストーリーは1980年に展開された長編「ダーク・フェニックス・サーガ」をもとに実写化されています。

ダークフェニックスと化したジーンの結末はいかに…

映画『X-MEN:ダーク・フェニックス』のみどころ

映画『X-MEN:ダーク・フェニックス』では、ダークフェニックスと化してしまったジーンがX-MENたちとどのように関わっていくのか気になるところだと思います。

そして彼女が正気を取り戻し、ダークフェニックスになる前のジーンを取り戻すことができるのかもみどころです。(原作を見てしまっている人は結果がわかってると思うのでごめんなさい><)