映画『イソップの思うツボ』のあらすじやみどころ・上映期間は?

イソップの思うツボ1
2017年公開映画『カメラを止めるな!』のクリエイターたちが再集結して製作された最新映画『イソップの思うツボ』が2019年8月16日(金)に劇場公開されます。

ここでは、ひとあし早く『イソップの思うツボ』のあらすじとみどころ、上映期間(公開期間)についてご紹介します。

スポンサーリンク



映画『イソップの思うツボ』のあらすじ

“家族”の仲も良く、カメだけが友達の内気な女子大生、亀田美羽。 大人気“タレント家族”の娘で、恋愛体質の女子大生、兎草早織。

“復讐代行屋父娘”として、その日暮らしの生活を送る戌井小柚。

三人の少女が出会う時、最高の奇跡が起こる――。

これは、甘く切ない青春映画・・・・ではない!

騙されるな!!!!!!

誘拐、裏切り、復讐、はがされる化けの皮! 予測不能の騙しあいバトルロワイヤル!

3人の少女が織りなす青春? or サスペンス?ストーリー。

3人の結末は友情?それとも決別か?

映画『イソップの思うツボ』のみどころは?

イソップの思うツボ3

全く違う感じの3人の少女たちがどのように出会い、どのように絡んで物語を作っていくのか気になるところですね。

イソップという言葉から、イソップ寓話も何か関係しているのか、はたまた題名から「イソップ」という人物が何かしでかすのかも気になります。(全く関係ないかもしれないですが><)

何か、いい意味でだまして見る人を楽しませてくれる要素は組み込まれていそうですね。

今回の「イソップの思うツボ」は大ヒット映画『カメラを止めるな!』のクリエイターが再集結して作られた作品なので、予告編にはない予想外の展開が待ち受けているかもしれないので目が離せないですね。

◇映画『カメラを止めるな!』◇

2017年に公開された映画。略称は「カメ止め」

インディーズ映画でありながら興行収入30億円を超えるヒット作品。

「最後まで席を立つな。この映画は二度はじまる。」というキャッチフレーズのもと、前半パートと後半パートでは一転して構成内容が変わる。

予告編では、前半パートの部分しか告知されていなかった為、本編を見てはじめて前半と後半の違いに驚いた人も多い。

スポンサーリンク



映画『イソップの思うツボ』の上映期間はいつまで?

イソップの思うツボ上映期間

映画『イソップの思うツボ』の上映期間(公開期間)はいつまでになるのでしょうか?

インディースから全国公開になった『カメラを止めるな』は長いところだと3ヶ月も公開されたところもあるようです。

前回と同じだとすれば3ヶ月ということになりますが、ほとんどの映画がかなり長くても2ヶ月、平均すると1ヶ月なので、1ヶ月くらいとみるのが一番ではないかと思います。

映画館の大スクリーンで見たいという方は早めに劇場まで足を運んでみてください。

映画『イソップの思うツボ』の前売特典は?

イソップの思うツボ 前売特典

今回の『イソップの思うツボ』は前売特典はあるのでしょうか。

残念ながら、現在のところまだ情報は公開されていません。

公開までまだ2ヶ月近くあり、前売券の情報もまだないので特典があるのかも今の時点ではわかりません。

ただ現在、サイン入りポスターが当たるtwitterキャンペーン「#イソップのカメ探し」を2019年6月7日(金)~6月23日(日)の間で行っているようです。

気になる方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

詳細は下記をご覧ください。

<「#イソップのカメ探し」キャンペーン詳細>

【カメ探し期間】
2019年6月7日(金)~6月23日(日)

【カメ探しプレゼント】
サイン入りポスター(5名様)

【カメ探し参加方法】
1:映画公式Twitterアカウント(https://twitter.com/turtle_themovie)をフォロー
2:予告編内の「カメ」(映像・文字・音声すべて)の登場回数を【#イソップのカメ探し】のハッシュタグをつけて投稿してください。
※カメの数は、予告編内に登場する全ての数を合計した「のべカメ数」で投稿ください。

それでは、今回も最後までご覧いただきありがとうございました!