映画『ペット2』のあらすじ・みどころは?

ペット2 1
日本での興行収入40億円を突破した前作「ペット」の続編『ペット2』が2019年7月26日(金)に映画となって公開されます。

今回は期待の新作映画『ペット2』のあらすじとみどころをご紹介します。

スポンサーリンク



映画『ペット2』のあらすじ

主人公のマックスと、その相棒のデュークに、新たな家族が!

ギジェットやクロエといった同じアパートに住む仲間たちは、マックスの大事なものをなくしてしまい危険な大冒険へ!

そして飼い主に捨てられたペットたちのリーダーだったスノーボールは、正義のヒーローに覚醒!?

お行儀よく留守番できない彼らが、新たな超個性的キャラクターたちも加わって、前作のスケールを遥かに超える、とんでもない大騒動を巻き起こす!!

「ねえマックス、お散歩に行かない?」と飼い主の「ケイティ」に誘われる小型犬の「マックス」。

ところが、散歩の行き先はちょっと変わった行動を取るペットがたくさんいる動物病院だった。

映画『ペット2』のみどころ

ペット2 2

主人公「マックス」が今回はどのような騒動に巻き込まれて(巻き込む?)のか楽しみですね。

また、前回の「ペット」で少女にペットにされてしまった元ペット団の「スノーボール」が今作ではどのような騒動を引き起こすのかも注目です。

予告編では大型犬の「デューク」の姿が登場しなかったですが、あらすじではデュークの存在が確認できます。

はたして本編では登場するのか、それとも何か理由があって今回は登場しないのかなどもみどころのひとつだと思います。