映画『スタートアップ・ガールズ』のあらすじやみどころ・上映期間まとめ

スタートアップガールズみどころ
女優の上白石萌音さんと山崎紘菜さんの二人が主演を務める『スタートアップ・ガールズ』が2019年9月6日(金)に公開されます。

ここでは、『スタートアップ・ガールズ』のあらすじやみどころ、上映期間(公開期間)についてご紹介します。

スポンサーリンク



映画『スタートアップ・ガールズ』のあらすじ

無理だと思った瞬間、人はその思考に負ける!

自由奔放で天才的な大学生起業家・光(上白石萌音)と“無難 is BEST”な安定志向をもつ大企業OL・希(山崎紘菜)。

正反対の2人は、光の事業をサポートしているミズキ(山本耕史)との計らいで、小児医療遠隔操作で診察をする新プロジェクトのビジネスパートナーになってしまう。

身勝手な光の言動に振り回される希は、光を信じることができず、仕事にも行き詰まる。

非常識女 vs 手堅い女。

人生最悪の出会いは、史上最強の新時代を創り出すことができるのか?

 

映画『スタートアップ・ガールズ』のみどころ

スタートアップガールズ みどころは

「スタートアップ・ガールズ」は、新しい価値や市場を開拓することをテーマに制作されており、どのように新しいことにチャレンジしていくのかがみどころです。

これから何か新しいことにチャレンジしようと思っている方は、ぜひ一度映画館へ足を運んでみてください。

スポンサーリンク



映画『ステップアップ・ガールズ』の上映期間はいつまで?

映画『劇場版 Free! Road to the World 夢』の上映期間はいつまで?

映画『ステップアップ・ガールズ』の上映期間(公開期間)はいつまでか確認しておきたいと思います。

まだ公開前の為、公開期間の詳細はわかりませんが、通常だと大体1~2か月くらいなので、ステップアップ・ガールズも10月半ばくらいまでの上映ではないかと思います。

ただ、あくまでも予想に過ぎないので、確実に鑑賞したい場合は早めに予定を立てておいた方がいいですね。

映画『ステップアップ・ガールズ』の前売特典は?

映画『劇場版 Free! Road to the World 夢』の前売特典は?

今回の『ステップアップ・ガールズ』の前売特典についてご紹介しておきます。

ステップアップ・ガールズではムビチケ購入特典として、「特製オリジナルステッカー」が手に入ります。


手帳やパソコンなど、日頃使うものに貼るとテンションが上がりそうですね♪

オリジナルステッカーを手に入れたい方は、早めにムビチケでチケットを購入してくださいね。

 

それでは、今回も最後までご覧いただきましてありがとうございました。