【3人の信長】あらすじやみどころ・上映期間まとめ

【3人の信長】あらすじやみどころ・上映期間まとめ

TAKAHIROさん、市原隼人さん、岡田義徳さんの3人が主演の「3人の信長」が2019年9月20日(金)に映画公開されます。

ここでは、『3人の信長』のあらすじやみどころ、上映期間(公開期間)についてご紹介します。

◆3人の信長◆
公開日:2019年9月20日(金)
監督・脚本:渡辺 啓
出演:TAKAHIRO(EXILE),市原隼人,岡田義徳 他
主題歌:86 Missed calls feat.Patrick Stump(Sony Music Records)
配給:HIGH BROW CINEMA

スポンサーリンク



映画『3人の信長』のあらすじ

永禄13年(1570年)、蒲原氏徳らは主君であった今川義元を織田信長に討たれた事で信長への復讐に燃えていた。

そんなある日、彼らは金ヶ崎の戦いに敗れて敗走中の信長を捕らえる事に成功する。だが、捕らえた信長は何と3人もいた。

蒲原らはあの手この手で本物の信長をあぶりだそうとするが、3人の“信長”たちも本物を守ろうと「我こそが信長だ」と主張。彼らは互いの誇りを賭けてお互いを翻弄し合う謀略合戦を繰り広げる。

自分こそが「織田信長だ」と主張する主演の3人と、主君だった”今川義元”の仇討ちに元配下との争いを描いた、パラレルワールドの戦国映画です。

映画『3人の信長』のみどころ

映画『3人の信長』のみどころ

本物である織田信長を守るために、”自分こそが織田信長だ”と主張する3人はどのような展開で知恵を巡らせていくのか、そして本物の信長は誰なのか気になりますね。

本編を楽しみつつ、3人の中の誰が本物の信長か推理してみるのも面白いと思います。

もしかすると3人以外が信長という可能性もあるかもしれません。

スポンサーリンク



映画『3人の信長』の上映期間はいつまで?

映画『3人の信長』の上映期間はいつまで?

映画『3人の信長』の上映期間(公開期間)はいつまで公開されるか気になるところですね。

映画館によって公開期間に微妙に差がありますが、通常だと1か月、長いものでも2か月くらいまでが上映期間として設定されています。

「3人の信長」の場合だと10月いっぱいまでの公開の可能性が高そうです。

人気が出れば若干公開期間が伸びるかもしれませんが、不確定要素が高いので、なるべく早く予定を立てて映画館に足を運ばれた方がいいかもしれません。

映画『3人の信長』の前売特典は?

映画『3人の信長』の前売特典

『3人の信長』の前売特典についてご紹介しておきます。

残念ながら「3人の信長」では前売特典はないようです。

ですが、”EXILE TRIBE FAMILY FAN CLUB EVENT “TAKAHIRO 道の駅 2019”の物販ブースで、限定デザインのムビチケが販売されています。

ここで購入すると、オリジナルステッカーの「3人の信長」Tちゃんステッカーを手に入れることが出来るようです。

本記事アップ時点では公開初日の為、以降の”EXILE TRIBE FAMILY FAN CLUB EVENT “TAKAHIRO 道の駅 2019″で販売されるかは不明です。(申し訳ないです><)

その他、通常デザインのムビチケが発売されています。

今回も最後までご覧いただきましてありがとうございました。