【ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋】あらすじやみどころ・上映期間まとめ

【ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋】あらすじやみどころ・上映期間まとめ ヘッダー画像

最高にハッピーで心温まる、そして笑いに満ち溢れること間違いなしのシニカルラブコメディ「ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋」が令和の最初のお正月となる2020年1月3日に全国公開されます。

ここでは、「ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋」のあらすじやみどころをご紹介します。

◆ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋◆【上映時間:125分】
公開日:2020年1月3日(金)
監督:ジョナサン・レビン
出演:シャーリーズ・セロン、セス・ローゲン 他
配給:ポニーキャニオン

スポンサーリンク



映画『ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋』のあらすじ

アメリカの国務長官として活躍する才色兼備なシャーロットが大統領選への出馬を目前に選挙のスピーチ原稿作成を依頼したのは 幼馴染でジャーナリストのフレッド。

常に世間から脚光を浴びるシャーロットと共に行動するうちに、高嶺の花と知りながら恋に落ちるフレッドだったが、 そこには越えなければならない高いハードルがいくつも待ち受けるのだった…!

シャーリーズ・セロン×セス・ローゲンが初共演! 『50/50 フィフティ・フィフティ』のジョナサン・レヴィン監督が贈る、新時代の笑って泣けるシニカル・ラブコメディ!

失業中の冴えないジャーナリストである「フレッド」は次期大統領候補で初恋の人「シャーロット」と再会。

フレッドはシャーロットから「ウケるスピーチの原稿を書いてほしい」と言われ、シャーロットと行動を共にし恋におちていく…

映画『ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋』のみどころ

映画『ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋』のみどころ

失業中で地位もお金もないフレッドと次期大統領候補でアメリカの国務長官でもある「シャーロット」のとてつもない大きな格差を乗り越え無事に恋愛成就するのか見どころです。

どんなに格差があっても好きならそんなの吹き飛ばしていける、そんな勇気がもらえるはずです。

こんな恐ろしい映画を世に放っていいのか。
「あー、俺もイケる!」と高嶺の花に告白の末、玉砕する連中が増えないかが心配だ。そうならない為にも、しっかり映画を観て勉強して頂きたい。
なんか上から言っちゃってごめんなさい。俺たまたまラッキーパンチ当たっちゃっただけなのに。みなさんも良い恋ができますよう心より祈っております!
山里亮太【南海キャンディーズ】
去年、蒼井優さんとご結婚された南海キャンディーズの山里亮太さんも絶賛されている映画なのでみどころ満載の映画といえるでしょう。

スポンサーリンク



映画『ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋』の上映期間はいつまで?

映画『ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋』の上映期間はいつまで?

映画『ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋』の上映期間(公開期間)について見ておきたいと思います。

『ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋』はTOHOシネマズで公開されます。

劇場にもよると思いますが、短くても1ヶ月くらい上映されていることがほとんどなので、1月中は楽しめるのではないかと思います。

1/3に公開されるので、お正月休み中にぜひ映画館へ足を運んでみてください。(お正月休みなんてないという方、すみません><)

映画『ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋』の前売特典は?

映画『ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋』の前売特典は?

『ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋』では前売り特典はあるのでしょうか。

前売特典として、[2人の距離を縮める「エコカイロ」]が手に入ります。

在庫がなくなり次第終了のようなので、ほしい方は早めに購入しておいたほうがよさそうです。

今回も、最後までご覧いただきましてありがとうございました。