【アニメ】鬼滅の刃を無料で見る!あらすじやみどころも紹介

7-1

※この記事は2020年2月時点の情報です。

大人気の「鬼滅の刃」を見たい。
無料で見る方法はあるのかな。

こんな質問にお答えします。

 

「鬼滅の刃」は2016年11月から「週刊少年ジャンプ」にて連載されています。

『オリコン年間コミックランキング 2019』では第1位を獲得し、大人気ヒット作です。

アニメ版ではコミック第1巻から第7巻冒頭までの内容が放映されました。

今回は、「鬼滅の刃」を無料で見る方法やあらすじ、みどころをまとめてみたのでぜひご参考ください。

スポンサーリンク



「鬼滅の刃」を無料で見る方法

7-5

鬼滅の刃はTV放映が終了しています。

まだ見たことがない・もう一度見たい場合は動画配信サービスで見ることができます。

動画配信サービス 視聴可否
U-NEXT
dアニメストア
FODプレミアム
Hulu
dTV
Amazonプライムビデオ
ビデオマーケット
music.jp
TSUTAYA TV

現在動画配信サービスはたくさんあり、ほとんどのサービスで視聴ができます。

 

鬼滅の刃視聴におすすめなのは「U-NEXT」「dアニメストア」

ほとんどの動画配信サービスでは登録後に無料期間があるので、「鬼滅の刃」を無料でみることができます。

 

「鬼滅の刃」だけを見たいという場合は、どのサービスを利用しても差はほとんどないのでどれを使っても大丈夫です。

 

無料期間後もお得に使いたいという時はU-NEXT「dアニメストア」がおすすめです。

最新のアニメや映画も見たいなら「U-NEXT」

u-next

  1. 30日間の無料期間がある
  2. 映画や音楽、マンガも楽しめる
  3. 無料期間中に600円分のポイントがもらえる

U-NEXTでは、無料期間でも使える600円分のポイントがもらえます。

もらったポイントは有料で提供されている映画やアニメを視聴したいときに使えます。

もちろんポイントを使った後でも、無料期間中ならいつ解約しても料金はかかりません。

U-NEXTがこれだけのものを無料で提供できるのは、それだけコンテンツに自信があるということだと思います。

アニメ作品数No.1の「dアニメストア」

dアニメストア

  1. 31日間の無料期間がある
  2. 最新アニメも最速で配信される
  3. 無料期間後に継続しても月額料が安い

dアニメストアはdocomoが提供している動画配信サービスで、アニメに特化しています。

無料期間後も継続して使いたい場合でも、月額料金400円(税抜)と圧倒的にコスパもいいです。

アニメのみに特化したサービスとなっており、配信している作品数はNo.1を誇っています。

「鬼滅の刃」以外にも見てみたいアニメがあるならdアニメストア一択です。

無料期間中に解約しても料金はかからないので、すごくおすすめです。

dアニメストアを31日間無料で試してみる

「鬼滅の刃」のあらすじ

7-4

鬼滅の刃のあらすじ 

時は大正、日本。

炭を売る心優しき少年・炭治郎は、ある日鬼に家族を皆殺しにされてしまう。

さらに唯一生き残った妹の襧豆子は鬼に変貌してしまった。

絶望的な現実に打ちのめされる炭治郎だったが、妹を人間に戻し、家族を殺した鬼を討つため、“鬼狩り”の道を進む決意をする。

人と鬼とが織りなす哀しき兄妹の物語が、今、始まる――!

 

スポンサーリンク



「鬼滅の刃」のみどころ(ネタバレ注意)

個人的に思うみどころをご紹介します。

若干ネタバレも含むので、知りたくない方はスルーしてください。

 

その①:妹の為に強くなっていく炭治郎

主人公である炭治郎は、家を留守にしていた間に妹の禰豆子(ねづこ)以外の大事な家族を「鬼」に殺されてしまいます。

唯一生き残った妹も鬼の血が傷口から入ってしまった為に、鬼化してしまう。

炭治郎は鬼化してしまった妹を元の人間に戻す為に、大事な家族を奪った鬼と戦う為に鬼殺隊に入隊します。

 

その②:ギャグ要素も

ストーリーだけ見るとシリアスな展開なのかと思いきや…。

ギャグ要素もかなりの頻度で出てきます。

鬼殺隊の同期である「善逸」や、柱と呼ばれ強いけど天然の「義勇」などストーリーを楽しくしてくれます。

 

「鬼滅の刃」の評判

7-2

ネット上の評判です。

 

 

ネット上でも「鬼滅の刃」の評価は非常に高いです。

アニメ版はコミックの7巻冒頭までのストーリーで一旦終了しています。

これだけ人気があれば、続きもアニメ化されることが期待できそうです。

 

今回は以上です。

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

※画像はすべて予告動画のものを引用させていただいています。