映画「ペット2」を無料で見る方法とあらすじやみどころを紹介

4-1

※この記事は2020年2月時点の情報です。

✅映画「ペット2」を無料で見る方法

✅「ペット2」のあらすじやみどころ

 

このテーマでご紹介します。

 

「ペット2」は2016年に公開された映画「ペット」の続編で2019年7月に公開されたアニメーション映画です。

 

「ミニオンズ」などを手掛けた、イルミネーション・エンターテインメントで制作され、アメリカに先駆けてイギリスではじめに公開されました。

 

「ペット2」の前作である「ペット」は日本でも大ヒットを記録した作品です。

 

今回は、「ペット2」を無料で見る方法やあらすじ、みどころをまとめてみました。

 

スポンサーリンク



「ペット2」を無料で見る方法

4-2

「ペット2」は劇場公開が終了している作品の為、映画館で見ることができません。

 

その為、現在では動画配信サービスで見ることができます。

 

「ペット2」を無料で見たいという方におすすめなのが、U-NEXTと「dTV」です。

 

「ペット2」の視聴におすすめなのはU-NEXTと「dTV」

映画だけでなくマンガなども楽しみたいなら「U-NEXT」

u-next

  1. 31日間の無料期間がある
  2. マンガや雑誌も読める
  3. 140,000本もの作品が見放題

U-NEXTでは、140,000本もの豊富な作品が全て見放題であるのがおすすめです。

 

レンタル作品も、無料トライアル中にもらえるポイントで見ることができます。

 

無料期間に解約しても料金がかからないのはうれしいですね。

 

無料期間後も安く最新の作品を見たいあなたは「dTV」

dtv

  1. 31日間の無料期間がある
  2. 120,000本もの作品数
  3. 無料期間後に継続しても月額が安い

「dTV」では映画以外にもアニメやドラマ・音楽を楽しむことができます。

 

「dTV」は通信会社の「NTT DOCOMO」が提供するサービスですが、DOCOMO以外のユーザーでも利用することができます。

 

無料期間後に継続して利用したい場合でも、月額料は500円(税抜)なので他の動画配信サービスに比べて断然安く利用することができます。

 

「U-NEXT」と同じく無料期間中に解約された場合でも、料金はかかりません

 

「ペット2」のあらすじ

4-3

ペット2のあらすじ 

ニューヨーク、マンハッタン。

テリア犬のマックスは、相棒の大型犬デュークと共に飼い主のケイティのもとで暮らしていた。

赤ちゃんのリアムが生まれたことでより一層にぎやかな日々を送る中、全員で旅行に行くことになる。

そこで出会った真面目で堂々とした農場犬ルースターから大切なものを守ることを学び、リアムとの絆を育んでいくマックス。

一方ニューヨークでは、ポメラニアンのギジェットがマックスから預かったおもちゃをなくし、ウサギのスノーボールはシーズー犬のデイジーに頼まれてホワイトタイガーの赤ちゃんを救い出そうとしていた。

 

スポンサーリンク



「ペット2」のみどころ(ネタバレ注意)

個人的なみどころをご紹介します。

若干ネタバレがあるので、知りたくない方は直接アニメをご覧ください。

 

その①:リアムとの新たな出会い

マックスとデュークは、飼い主であるケイティは、チャックという男性と出会い結婚。

2人の間にリアムと名付けられた子供が生まれます。

はじめは無邪気に接してくるリアムの事をあまりよく思っていなかったマックスも、徐々に成長していく姿に少しづつ心境に変化が生じます。

ある日ケイティは、マックスが自分の毛を掻きむしっているのを見て、マックスを騙して動物病院に連れていきます。

 

その②:前作で悪役だったスノーボールが正義の味方に

スノーボールがクロエと一緒にいると、デイジーが助けを求めにきます。

デイジーが言うには、フーという名前の白い虎の赤ちゃんが飼い主から虐待を受けているとのこと。

スーパーヒーローのスーツに身を包んだスノーボールが救出の準備をします。

 

「ペット2」の評判

4-4

ネット上の評判です。

 

「ペット2」の評判もすごくいいですね。

前作も動画配信サービスで見ることができるので、前作の「ペット」を見てからだとさらに楽しめると思います。

 

今回は以上となります。

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

 

※記事内画像はすべて予告動画内のものを引用させていただいています。