映画「アナと雪の女王2」を無料で見る。あらすじも紹介

アナと雪の女王2アイキャッチ

※この記事は2020年2月時点の情報です。

✅映画「アナと雪の女王2」を無料で見る方法

✅映画「アナと雪の女王2」のあらすじ

 

このテーマでご紹介します。

 

「アナと雪の女王2」は2019年11月22日に「アナと雪の女王(アナ雪)」の続編として公開されました。

 

アナ雪シリーズは、ディズニー映画の中でも高い人気を誇っています。

 

劇場公開されてからはまだ1年も経っていませんが、動画配信サービスで楽しむことができます。

 

今回は、「アナと雪の女王2」を無料で見る方法やあらすじ、みどころをまとめてみましたのでぜひご参考ください。

スポンサーリンク



「アナと雪の女王2」を無料で見る方法

アナと雪の女王2-1

アナと雪の女王2は今現在、動画配信サービスで見ることができます。

 

基本的にはレンタル形式となっており、有料で楽しむしかありません。

 

ですが、U-NEXTだけは無料で楽しむことができます。

 

「U-NEXT」以外の動画配信サービスでも楽しむことはできますが、課金してしか見れないので、無料で観たいならU-NEXTオンリーです。

 

続いて、U-NEXTでアナ雪2を無料で観る方法と、有料ですがいろいろな動画が楽しめる動画配信サービスについてご紹介します。

 

「アナと雪の女王2」を楽しめる動画配信サービス

「アナと雪の女王2」を無料で見たいならU-NEXT

u-next

  1. 31日間の無料期間がある
  2. 無料でも600ポイントもらえる
  3. 140,000本もの作品が見放題

現在のところアナ雪2を無料で見れるのはU-NEXT以外はありません。

 

U-NEXTでもレンタル作品の為、440円のレンタル料がかかります。

 

ですがU-NEXTをはじめて利用する場合、無料期間でも600円分のポイントがもらえるので、それを使って無料で見ることができます。

 

ポイントを使った後でも、無料期間中であれば解約してしまっても料金は一切かからないのですごくおすすめです。

 

2か月目からは税込2189円と他の動画配信サービスと比べて若干割高ですが、毎月1200ポイント(1200円相当)もらえるので、最新作の映画やレンタル作品が月に数本分無料で楽しむことができます。

 

無料で楽しめる作品も140,000本以上もあるので、観たい作品がたくさんある方だと続けても損ありません。

 

安く最新のアニメやドラマを見たいなら「dTV」

dTV

  1. 31日間の無料期間がある
  2. 120,000本もの作品数
  3. 無料期間後も月額が安い

「dTV」では「アナ雪2」を無料で見ることはできない為、別途レンタル料がかかります。(通常画質:400円/HD画質:500円(税抜))

 

「アナ雪2だけ見たい」という方は、先ほどご紹介したU-NEXTが無料で見れるのでおすすめです

 

ただ、月額500円(税抜)でレンタル作品以外のドラマやアニメなどが見放題の為、継続して利用するなら圧倒的に安い「dTV」がおすすめです。

 

U-NEXTと同じく無料期間中に解約された場合でも、料金はかかりません。

「アナと雪の女王2」のあらすじ

アナと雪の女王2-2

「アナと雪の女王2」のあらすじ 

妹・アナの愛で閉ざした心を開き、触れるもの全てを凍らせる力をコントロールできるようになったエルサ。

深い絆で結ばれた姉妹は幸せな日々を送っていたが、ある日エルサだけに不思議な歌声が聞こえるように。

その歌声に導かれ、2人は仲間たちと旅に出る。

 


今回は以上となります。

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

※記事内画像はすべて予告動画内のものを引用させていただいています。